手づくりや持ち寄り料理で楽しむ日帰りバーベキュー。【LEE DAYS club tanpopo】

先月、楽しみにしていたBBQに行ってきました。 メンバーはLEE100人隊卒業生ひらこちゃん、なおじちゃん、LEE100人隊TBのeringoちゃんとrinyaちゃん。 そして子どもたち総勢8人!! 場所は岐阜県の「伊木山フォレスト ディキャンプサイト」。 お天気は曇りでしたが、風もあり過ごしやすく、テント(3×6m)施設を借りました。 ひらこちゃん凄い!炭火をおこしてBBQスタート。 男性陣が全 … 続きを読む 手づくりや持ち寄り料理で楽しむ日帰りバーベキュー。【LEE DAYS club tanpopo】