FOOD

「乃が美」から新感覚の焦がし食パン「黒山乃が美」が登場!

2022.06.27

この記事をクリップする

新ライン「黒山乃が美」が誕生

乃が美

高級生食パン専門店「乃が美」より、あえて“焦がした”新感覚の生食パン「黒山乃が美」が、2022年7月1日(金)に発売されます。

独自のおこげ製法で、ひと口で3度楽しめる味わいを実現

黒山乃が美

黒山乃が美 ¥972(レギュラー 2斤)、¥486(ハーフ 1斤)

「黒山乃が美」では、ごはんのおこげが美味しく感じるのと同じように、“意図した旨みある焦がし”を目指した、独自の“おこげ製法”を開発。おこげの旨みによりひと口で3段階の美味しさが感じられるように。

最初に食べた瞬間は山部分の香ばしさ、食べ進めるともっちりとした甘み、食べ終わりには甘みと焦がしが一体となった奥深いコクと余韻が広がります。

高級食パン

さらにおこげ製法によりただ香ばしさが増しただけでなく、生地の中の旨みのある水分が密閉され、吸い付くようなもっちりとした食感も堪能することができます。

サンドイッチなどアレンジもおすすめ

「黒山乃が美」は、塩やオリーブオイル、生ハムなど、塩味や酸味のある食材と相性抜群。生でそのまま食べるのはもちろん、おかずパンとして楽しむのもおすすめです。

乃が美のこだわりが詰まった「黒山乃が美」をぜひ味わってみて。

黒山乃が美 特設サイト

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる