幼稚園教諭からデザインの世界へ。鳥羽由梨子さんが「RELIEFWEAR」を立ち上げ心身ともに解放されるまで

引き続き、「RELIEFWEAR」の鳥羽由梨子さんのインタビューをお届けします。鳥羽さんは、養生のための衣服のブランド「RELIEFWEAR」(リリーフウェア)を2020年にスタートしました。「まさか服作りをするとは思わなかった。昔の自分が知ったら、驚くと思います」と、自身も予想もしていなかった現在までを辿ります。幼稚園教諭だったという過去や、別の世界が知りたいと飛び込んだデザインの世界。体調を崩 … 続きを読む 幼稚園教諭からデザインの世界へ。鳥羽由梨子さんが「RELIEFWEAR」を立ち上げ心身ともに解放されるまで