FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストの男の子コーデ!ご近所夏祭りを楽しむ「派手柄&ショーパン」【おやこどもコーデvol.71/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.06.10

この記事をクリップする

親子でショーパン!夏を楽しむリンクコーデ!

高橋美帆さん親子

高橋美帆さん親子

今週は雨多めでしたが、先週末の晴れ間のコーディネート!

週末はご近所のお祭りへ〜

派手派手息子とショートパンツ&柄リンクコーデです。

息子のショートパンツは、毎年新調している、パタゴニアショーツ!突然の水遊びにも対応できるため重宝しています。

この日も写真をみていただければお分かりになるかと思いますが、、笑

ビショ濡れです。笑

母のジャケットは薄手で梅雨時期の少し寒い日に活躍できそうです。チャイナジャケットも好きで何枚か持ってます。

  • ジャケット/ジェーンスミス
  • ショートパンツ/グラフペーパー
  • Tシャツ/エイトン
  • バッグ/バグー
  • ビーチサンダル/イパネマ

息子

  • ショートパンツ/パタゴニア
  • Tシャツ/ユニクロ
  • 帽子/ザラ
  • スニーカー/ヴァンズ

息子のお気に入りは、ユニクロのUSJコラボTシャツ!

高橋美帆さん息子さん

ユニクロのTシャツは、息子が一目惚れをした、ユニバーサルスタジオジャパンT!!

ゴールデンウィークにUSJに行ってから、USJに夢中です!

ユニクロのTシャツもプリント、ロゴがたくさん選べるのでいつも息子と楽しく選んでます。

お祭りで人が多くても、イエローTなら見つけやすい♩

 

高橋美帆さん息子さん

お祭りでは、消防車に乗らせてもらいました。

人がたくさんいましたが、派手な息子はすぐ見つけられました!笑


■次回(6/17金)は姉妹ママスタイリスト・徳永千夏さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる