2022夏【透けない・ひびかない下着14選】ユニクロ、ワコール、ピーチ・ジョン…白T、スキニーパンツも安心!

暑い季節ならではの涼しく軽やかなおしゃれを楽しみたいけれど、下着のチラ見えや透けなど、不用意ないやらしさは避けたいもの。 洋服感覚で着られるデザインで、人の目も自分の体も大切にする〝新インナー〞の中から、今回は、透けない、ひびかないアイテムをピックアップ! 実は周りの人が困っているかも?? 夏のあるあるシチュエーション 薄手トップス+汗で 下着のラインが丸わかり 薄手トップスの、わざとなのかうっか … 続きを読む 2022夏【透けない・ひびかない下着14選】ユニクロ、ワコール、ピーチ・ジョン…白T、スキニーパンツも安心!