なんだか服が似合わない?そう感じたら【スタイリスト福田麻琴さんの「大人のおしゃれ悩み」処方箋】スタメン私物からスタイルの変遷を紐解く!

体型やライフスタイルの変化など、おしゃれに制約を抱えるLEE読者が多いことを伝えると、ベーシックの達人にしてポジティブ思考なスタイリスト、福田麻琴さんから「大体のお悩みは服で解決できるんですよ!」と心強い一言が! まずはスタメン私物から、スタイルの変遷を紐解く福田麻琴さんご自身のおしゃれ悩み&処方箋アイテムクロニクルを公開! スタイリスト 福田麻琴さん 「なんだか服が似合わない? そう感じたら、ネ … 続きを読む なんだか服が似合わない?そう感じたら【スタイリスト福田麻琴さんの「大人のおしゃれ悩み」処方箋】スタメン私物からスタイルの変遷を紐解く!