クールなアイスクリームスプーンと宮崎帰省のお土産「ねりくり」って?【LEE編集部のお買い物2022】

SABO STUDIO(サボスタジオ) ステンレス製アイスクリームスプーン ⁡暑い日が増えてきて、アイスクリームな季節ですね。 というわけで、アイスクリームスプーンを買いました。 サボスタジオのステンレス製のもの。アイスクリームスプーンなのにクールな質感、クールな質感なのにアイスクリームスプーンっていうのがとてもよいです。 木製のは前から持っていた、西本良太さん作のもの。これもめちゃくちゃかわいく … 続きを読む クールなアイスクリームスプーンと宮崎帰省のお土産「ねりくり」って?【LEE編集部のお買い物2022】