【シロカの扇風機2選】ポチとタマが音声操作⁈部屋干しも快適「リビング扇」とアウトドアでも活躍「コードレス扇」

晴れた日には夏を思わせるような暑さの日も多くなってきましたね。そこで今回はシロカから発売された特徴のある扇風機を2つご紹介したいと思います。リモコンを探さずとも音声で操作ができるDC音声操作サーキュレーター扇風機「ポチ扇・タマ扇」と、卓上用にもクリップ式にもなるポータブルコードレス扇風機「ANDON(アンドン)FAN」です。どちらも隠された技が満載!その魅力をたっぷりお話ししますね。 「神原サリー … 続きを読む 【シロカの扇風機2選】ポチとタマが音声操作⁈部屋干しも快適「リビング扇」とアウトドアでも活躍「コードレス扇」