SPECIAL PR

「洗面ドレッサー」を見直して、上質な暮らし&魅力的な空間に!/リクシル「ルミシス」から新デザインが登場

2022.06.01

この記事をクリップする

洗面ドレッサー「ルミシス ボウル一体タイプ」2022最新

衛生意識が高まる今も、この先も…
清潔でお手入れしやすい洗面台がいい!

世界的なパンデミックの影響で、暮らしの環境を見直す人が増えています。
マイホームの購入やリフォームをする人たちの間では、リビングの心地よさやキッチンの機能性と並んで、お手入れのしやすさやデザイン性を重視した「洗面化粧台」にこだわる人が急増中なのだそう。

朝の身支度やメイク、帰宅後の手洗い、就寝前の歯磨きなど……家族が毎日欠かさず使うことに加え、最近は来客を最初に洗面所へ通して手洗いしてもらうシーンも。
それだけに、清潔を保ちやすいことと、デザインのよさが重要なポイントになっています。

トレンドは、水栓の根元に
水がたまらない「キレイアップ水栓」

こまめに拭いても、すぐに根元に水がたまって水アカやカビの原因になりがちなのが、水栓まわりの悩み。洗面所のお手入れの中でも、特に面倒という人も多いはず。

そこで最近注目されているのが、リクシルの「キレイアップ水栓」。
水栓がミラーと一体となって、水が上から出るから、ボウルはすっきり。
根元に水がたまらず、さっと拭き掃除しやすく、簡単に清潔をキープできます。

リクシル「キレイアップ水栓」

キレイアップ水栓をリクシル公式サイトでCheck!

手洗いしやすい設計に加えて、
タッチレス水栓という選択肢も!

専用の大型スクエアボウルは、人間工学にもとづいて、手洗いしやすい設計に。手前方向にゆとりのあるスペースと形状なので、しっかり手洗いしたい時も余裕をもって行えます。

直接触れずに、手を差し出すだけで水が出るタッチレス水栓「ナビッシュ」を選べるところも、人気の理由なのだとか。

 

人気の「ルミシス」に新デザイン登場!
スタイリッシュな空間なら、
手を洗う時間まで心地よいひとときに

今月、新しく登場した洗面ドレッサー「ルミシス ボウル一体タイプ」は、上質感のあるデザインと使い心地のよさを両立した、今もっとも注目のタイプ。

ルミシス 大型ミラーの幅に合わせて、つなぎ目なく横に通された「上部ライン照明」が2022年6月から新搭載

大型ミラーの幅に合わせて、つなぎ目なく横に通された「上部ライン照明」がこのたび追加に。すっきりとしたデザインで、ミラーの輝きと明るさを、より引き立てます。

また、ミラーとカウンターの間に設置できるモザイクタイルや、引出しなどの扉、カウンターの色柄なども素材感を活かしたカラーに大幅リニューアル。あなた好みのインテリアにフィットする、素敵なデザインの洗面ドレッサーが、きっと見つかります。

いま新居を検討している人はもちろん、洗面台の取り替えを検討している人も、ぜひチェックしてみて!

暮らしに寄り添う新機能搭載! 洗練デザインの洗面ドレッサー ルミシスをリクシル公式サイトでチェック

●お問い合わせ=LIXIL
フリーダイヤル 0120・376・839
(平日9~18時 土日祝9~17時)

※夏季休暇・年末年始等を除く


文/田中理恵

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる