FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

ママスタイリストが選ぶのは、遊びの効いた「カラーボーダー」♡【おやこどもコーデvol.66/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.05.06

この記事をクリップする

グリーンとパープルの「カラーボーダー」を親子それぞれに♡

徳永千夏さん親子

ベーシックカジュアルが大好きな私ですが、だからこそ選び方には少しこだわりが。

ボーダーに関しては、周りと被りがちな白×ネイビーではなく、親子共にカラーボーダーを豊富に持ち合わせております!

この日は、二人で落ち着いたトーンのカラーで合わせてみました。

我が家の定番・ボーダーと、エアリフトをさりげなくリンク。

顔立ちとテイストと、マスク上に除く目元で、遠くから見ても親子と一目でわかるようです(友達談)笑

子供達が小さい頃は、リュックや大きめトートに、サコシュのような斜めがけが定番の公園スタイルでした。

でも、持ち歩く荷物が減った今はブレディがぴったり!ブレディならパパと兼用で持てるから、集めたくなっております…♡

  • トップス/セントジェームス(Men’s)
  • パンツ/バナナ・リパブリック
  • バッグ/ブレディ
  • 靴/Nike
  • 靴下/FORME
  • サングラス/ブラン

次女withポイフル

  • トップス/zara
  • オーバーオール/ユニバーサルオーバーオール
  • 帽子/ニューエラ✖️神山まりあさん
  • 靴/Nike

これならはきたい!大人のショートパンツをバナナリパブリックでゲット!

ショートパンツ バナナリパブリック

そして、大人っぽくはけそうなショーパンに出会ったので、GW思い切って履いてみました!笑

こちらのグルカショーパンは、バナナリパブリックのもの。

インしてもウエスト周りにデザインがあり、子供っぽくならないのでこれからの季節大活躍の予感♡


■次回(5/13金)は男女ママスタイリスト・高橋美帆さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる