BEAUTY

今こそ「おうち白髪ケア」を味方につけて

【お悩み別!セルフ白髪染め診断】あなたに合う市販の「白髪ケア」アイテムはこれ!

2022.05.02

この記事をクリップする

「傷みそう」「難しそう」… 思い込みはもったいない!今こそ「おうち白髪ケア」を味方につけて

カラートリートメント ホームカラー レタッチアイテム

LEE世代におすすめの「おうち白髪ケア」。ヘアに関するお悩みや、ライフスタイルに合わせ、あなたにぴったりの白髪ケアアイテムをご提案します!

お悩み別・あなたに合う
「おうち白髪ケア」アイテムはこれ

おうち白髪ケアは大きく分けると以下の3アイテム。当てはまる項目が多いものから選べば、自分に最適なケアが見つかる!

Check_1

 白髪を染めたいけど、髪の毛が傷むのは避けたい!

 自宅でなら、こまめなケアも苦にならない

サロンでの白髪染めのつなぎとして使いたい

あなたに合う「おうち白髪ケア」のタイプは?


カラートリートメント

おすすめのカラートリートメントはこちら!


Check_2

 白髪の量がまだ少なく本格的に染めるほどではない

 ピンと目立つ1~2本を自然になじませたい

外出前やお出かけ先で、白髪を急遽ケアしたい

あなたに合う「おうち白髪ケア」のタイプは?


レタッチアイテム

おすすめのレタッチアイテムはこちら!

Check_3

 白髪は多いけれど、なかなかサロンに通えない

 黒染めだけでなく、明るめカラーも楽しみたい

一度染めたら、カラーをしっかり長もちさせたい

あなたに合う「おうち白髪ケア」のタイプは?


ホームカラー

おすすめのホームカラーはこちら!

「今こそ『おうち白髪ケア』を味方につけて」詳しい内容は2022年LEE5月号(4/7発売)に掲載中です。

取材・文/山崎敦子

※商品価格は消費税込みの総額表示(2022年4/7発売LEE5月号現在)です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる