FOOD

平野紫耀さんが焼肉を口いっぱい頬張る!キッコーマン「わが家は焼肉屋さん」新CMに注目

2022.04.26

この記事をクリップする

「わが家は焼肉屋さん」新CMに平野紫耀さんが出演!

キッコーマン「わが家は焼肉屋さん」甘口

キッコーマン「わが家は焼肉屋さん」シリーズ 甘口・中辛・旨辛・濃厚だれ・香味野菜たっぷり塩だれ・焦がしにんにくの全6種類

キッコーマン「わが家は焼肉屋さん」シリーズの新イメージキャラクター・平野紫耀さんが出演する新CMが、2022年4月29日(金)より全国で放映されます。

おいしそうに焼肉を頬張る、平野さんのお茶目な姿に注目です!

平野さんの満足そうな顔が見どころ

「わが家は焼肉屋さん」新CM 平野紫耀さん

「わが家は焼肉屋さん」は、「焼肉屋さんのあの味をご家庭で」をコンセプトにした焼肉のたれ。
発売20周年を迎えた記念すべき今年、アイドルグループKing & Princeのメンバーとしても個人としても活躍する平野紫耀さんが、新たなイメージキャラクターに起用されました。

今回のCMの舞台は、とある家族の食事シーン。実家暮らしの息子という設定の平野さんを中心に、父と母、姉夫妻とその子どもたちを迎え、ホットプレートで焼いた肉や野菜を囲みます。

次々と焼肉を口に運び「なんでこんなにうまいんだ!?」と「わが家は焼肉屋さん」の味わいに感動する平野さん。
すると家族全員から「それはね…」と、「わが家は焼肉屋さん」ならではの、こだわりしょうゆの熟成だれのおかげであることを明かされる、映像からもおいしさあふれるCMになっています。

キッコーマン「超焼肉のたれ」中辛

キッコーマン「超焼肉のたれ」 具材たっぷりの濃厚シリーズも全4種類をラインナップ

撮影後、平野さんは「お芝居ではなく、本当にあの顔になってしまうくらいおいしかったですね!」と語っていたそう。
平野さんの満足そうな顔が見どころの新CMと、おうちごはんで活躍間違いなしの「わが家は焼肉屋さん」シリーズ、ぜひチェックしてみてくださいね!

キッコーマン「わが家は焼肉屋さん」公式サイト

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる