家族の崩壊と再生を描く名作『next to normal』が全Wキャストで再演。安蘭けいさん熟成のダイアナ

“堀江純子のスタア☆劇場” VOL.12:ミュージカル『next to normal』 こんにちは。今回は2013年日本初演、今年待望の再演となった『next to normal』の観劇レポートをお届けします。 何を隠そう、私自身が初演を見逃して再演を熱望していたミュージカルファンの1人。新たなるキャストも含めてめちゃくちゃ楽しみにしておりました! 初演と同様、安蘭けいさん、望海風斗さん、それぞれ … 続きを読む 家族の崩壊と再生を描く名作『next to normal』が全Wキャストで再演。安蘭けいさん熟成のダイアナ