FASHION

【ファミリア】ファミちゃんお誕生日企画!Tシャツ、雑貨…かわいい夏アイテムがたくさん

2022.04.10

この記事をクリップする

4月12日は「ファミちゃん」のお誕生日

「Happy Birthday Fami!」キービジュアル
ベビー・子ども服ブランド「ファミリア」が、オリジナルキャラクター「ファミちゃん」の誕生日記念企画「Happy Birthday Fami!」を開催中!

Tシャツや雑貨など、ファミちゃんデザインのかわいいアイテムが盛りだくさんです。

夏の定番「おはなしTシャツ」に加え、同デザインの雑貨が初登場

今年は、創業間もなくして誕生したファミリアの夏の定番アイテム「おはなしTシャツ」6柄に加え、同デザインの雑貨を初製作。

バッグやクリアファイルなど、子どもから大人まで楽しめる雑貨が登場します。

Tシャツ、マチ付きバッグ

Tシャツ(80-120㎝)、マチ付きバッグ

Tシャツ、タンクトップ、トートバッグ、クリアファイルなど

Tシャツ(80-120㎝)、タンクトップ、トートバッグ、クリアファイルなど

子どもはTシャツを着て、大人は雑貨を持って、さりげなくリンクするのも素敵ですね。

ステンレスボトルやアイロンワッペンも

さらに、日常のあらゆるシーンで活用できる「シンプルファミちゃんシリーズ」のアイテムもラインナップ。

アイコン風ファミちゃん柄のステンレスボトルや、手持ちの服や小物をアレンジできるアイロンワッペン、ファミちゃんシルエットのダイカットマットなど、どれもシンプルでかわいい!

ステンレスボトル、アイロンワッペンなど

ダイカットマット

「ファミちゃん」誕生日記念企画のアイテムは、ファミリアオンラインショップおよび全国のファミリアショップにて順次販売中。

夏のお出かけにもぴったりのアイテム、ぜひチェックしてみて。

「ファミリア」公式オンラインショップ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる