FASHION

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

卒業式のためのコサージュを、OURHOME・Emiさんのポップアップショップで見つけました!【卒業式・入学式コーデ】【LEE編集部の展示会レポート&お買い物2022】

2022.03.30

この記事をクリップする

「花束みたいなコサージュ」

写真:OURHOMEのポップアップショップで買った「花束みたいなコサージュ」

昨日は日本橋三越で開催されていたOURHOMEのポップアップショップへ。土日で店頭にいらっしゃったEmiさんにもお会いできました!

本当に大盛況で、Emiさんお忙しそうでしたが、お話しできて良かった!

そこで、探していたものを見つけました!
それはコサージュ。
息子の小学校卒業式があるのですが、入学式用に購入したコサージュは小ぶり過ぎてあまり存在感がなく、少し華やかなものが欲しいな、と思っていたところ。
大阪のフラワーデザイナーとともに作られたという「花束みたいなコサージュ」。
ダリアや紫陽花の花びらのディテールや淡い風合いが本物みたいで思わず、これだ!と思いました。私が購入したのはクリームな色合い。シックなボルドー系と悩みましたが、ジャケットがネイビーだったら映えるかな、と思いこちらに。

修学旅行などの行事などはなくなってしまい、5.6年生の思い出が少ない2年でしたが、このコサージュで一緒に写真を撮りたいと思います!

(きっこ)

OURHOME  Emiさん公式インスタグラム

 

※本イベントは2022年3月15日をもって終了しております。

 

OURHOME  Emiさん関連記事はこちら▽

履き心地最高!脱ぎ履きしやすいイタリアンレザースリッポン「Emiさん×ramble dance」コラボ

整理収納アドバイザーEmiさんに聞く「モノ選びの基本ルール3」&【OURHOMEの2WAYメイクポーチ】をご紹介!

【OURHOME Emiさんの生活ストレスを減らすアイテム7選】無印良品メイクパレット、学校のほうき…

洗濯動線見直しほか、OURHOME Emiさんの暮らし・収納アイデア4つ【読者が実践】

【OURHOME Emiさんが指南】収納、家具配置…生活がラクになる3つの工夫

LEEマルシェもチェック!

LEEマルシェには、ファッションから日用雑貨までさまざまなアイテムが揃っています。こちらもお見逃しなく。

LEE公式通販『LEEマルシェ』<br /> はこちらから

『編集部のお買い物』はLEE公式インスタグラムにてゆるゆると更新中!
こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる