Outfit of the day – Spring ②【LEE DAYS club なお】

こんにちは。 4月になり、衣替えの時期ですね。 私は3月上旬 早々に衣替えを始め……ニット類はクリーニングへ。 そのため、寒い日の朝はクローゼットで絶望(笑)。 毎年、「え?どうして もうクリーニングに出しちゃったんだろ?」と思います。 毎年ね、思うんです……学んで。 冬物最終アイテム そんな中。 カーディガンは早々にクリーニングに出すこともなく クローゼットに残しておく最終アイテム。 カーディガ … 続きを読む Outfit of the day – Spring ②【LEE DAYS club なお】