FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストが厳選!兄妹で「デニムオーバーオール」リンク♡【おやこどもコーデvol.59/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.03.18

この記事をクリップする

タフに遊ぶ子どもにピッタリ♡デニムオーバーオール!

高橋美帆さんお子さん

高橋美帆さんお子さん

初めて、子どもたちだけの撮影です♡♡♡
久しぶりにお出かけで陽気も良く、家族で楽しく過ごせました。

今回はお揃いのデニムオーバーオールです。

女の子のデニムオーバーオールは男の子に間違えられやすい!
なので、合わせにパフスリーブのブラウスをチョイスしました。

こちら、インスタで発見したブランド”ピピロッタ”。
女の子のお洋服がかわいいんです♡♡

大人も欲しくなるオシャレデザインが多くてお気に入りです。
今後、登場回数増えるなだろうな〜。笑

息子

  • オーバーオール/ザラ
  • トップス/チャオパニックティピー
  • スニーカー/ヴァンズ

  • オーバーオール/オシュコシュ
  • ブラウス/ピピロッタ

スナップボタン仕立て、最高!

高橋美帆さん オーバーオール

高橋美帆さん オーバーオール

高橋美帆さん オーバーオール

2枚並べるとサイズ感が違って、息子が大きくなってることにジーン。泣

息子は何枚持ってんだ!とつっこまれるほど
サロペット、オーバーオールを小さい頃から着させています。
着るだけで可愛さ、オシャレ度が上がるアイテムだな〜としみじみ思います。

子どもの服って本当に気がきいてる、、
息子のサイドのボタンは110cmともなると
ボタンかな!?と思っていたら、スナップボタンで外しやすそう。
母は嬉しいです。笑

娘のオーバーオールもまだまだ赤ちゃん用です♡
古着屋で見つけて即購入しました!
女の子のオーバーオールはフェミニン要素重要です。笑
可愛い春トップスをネットサーフィンしなくては♡♡


■次回(3/25 金)は姉妹ママスタイリスト・徳永千夏さんが更新予定です。

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる