本日LEE4月号発売!L.L.Beanの豪華付録、蛯原友里さん初カバーなど見どころ満載です!by本誌編集長

こんにちは!編集長の喜多です。 春が少し近づいたかなと思うような陽気かと思えば、 風はまだまだ冷たかったり、着るものを迷ってしまいがちな毎日です。 この週末は久々に映画館へ「ウエスト・サイド・ストーリー」を観に行って来ました。 すべてにおいて芸術の極み。その感激が冷めやらぬ週末です。 歌やダンスが素晴らしいのはもちろんですが、ディテールの細やかさに圧倒されました。例えば冒頭に出てくるペンキ缶ひとつ … 続きを読む 本日LEE4月号発売!L.L.Beanの豪華付録、蛯原友里さん初カバーなど見どころ満載です!by本誌編集長