FOOD

LEE編集部みんなで作ってみた!「毎日のおかずカレンダー・卵と豆腐があればなんとかなる!」

堤 人美さんの「卵黄、パルメザンたっぷりのっけご飯」まさにカルボナーラな贅沢卵かけご飯!【編集部みんなで作ってみた!vol.30】

2022.02.20

この記事をクリップする

LEE2022年2月号掲載
“料理のプロがリアルに食べてるTKGってどんなの?”

堤 人美さんの「卵黄、パルメザンたっぷりのっけご飯」

写真:堤人美さんの「卵黄、パルメザンたっぷりのっけご飯」

LEE2月号の綴じ込みレシピ別冊「卵と豆腐があれば何とかなる!」から、編集部スタッフが実際に作ってみた様子をリレー形式でお送りしてきました。

ラストはおまけ企画『料理のプロがリアルに食べてるTKG』から、料理家 堤人美さんの「卵黄、パルメザンたっぷりのっけご飯」。

よそい立てのあつあつご飯に、卵黄と、たっぷりのパルメザンチーズをかけて、粗挽き胡椒も好きなだけ。パルメザンチーズはたっぷりめが美味しい。

まさに、これはもうカルボナーラじゃないですか!  好みで塩でもお醤油でも♡  卵黄の濃厚さとチーズのコクに大満足♡  あっという間に完成!の贅沢卵かけご飯です。
(ルークママことY部長)

レシピカレンダーには39のお役立ちレシピを掲載!  永久保存版です♡  本日がラスト、LEE2月号をぜひお役立てください。

 


 

 

 

レシピはこちら!

堤人美さんの「卵黄、パルメザンたっぷりのっけご飯」は、LEE2月号本誌とじ込み別冊、毎日のおかずカレンダー「卵と豆腐があればなんとかなる!」のおまけレシピです。ぜひ、LEE2022年2月号でご覧ください。

他にもプロの名作レシピがたくさん!  LEE公式レシピ検索サイト「おいしいLEEレシピ」もぜひチェックしてみてくださいね!

「おいしいLEEレシピ」検索ページはこちら!


LEE2月号のとじ込み別冊
毎日のおかずカレンダー「卵と豆腐があればなんとかなる!」

-編集部の “ 作ってみた投稿 ” - LEE公式インスタグラムでも見れます

写真:毎日のおかずカレンダー「卵と豆腐があればなんとかなる!」

2022年1月7日発売、LEE2月号のとじ込み別冊は、大好評企画のレシピカレンダー!  お助け食材の代表格、卵と豆腐がメインの全39レシピを、使いやすいキリトリ別冊に収めました。

そして1年ぶりに、編集部の「作ってみた」インスタリレー投稿も復活!  LEE編集部スタッフ総動員で全39レシピを毎日実際に作り、2022年1~2月にかけてその魅力を投稿してきました。

インスタグラムでもチェックしてみてくださいね!

LEE公式インスタグラム

 

「卵と豆腐があればなんとかなる!」
全てのレシピの作ってみた投稿が見られます!




「卵と豆腐があればなんとかなる!」全39レシピ
-LEE編集部みんなで作ってみた! -

他のレポートはこちらをチェック

LEE編集部みんなで作ってみた!<br /> INDEXページ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる