映画『ちょっと思い出しただけ』が映し出す、胸が疼く愛しい時間──恋人たちの6年を逆再生した【松居大悟監督インタビュー】

東京国際映画祭で、観客賞・スペシャルメンションW受賞! ムグッ、やられた……。何気ない一言がそのままタイトルになった映画『ちょっと思い出しただけ』は、フと“あの頃のコト”を思い出して胸が疼いてしまう……そんな瞬間を共有させてくれる、とっても親密な私たちの映画。きっと誰にとっても身に覚えのある瞬間や感情が満載で、たまらなく愛しくなる恋愛映画です。 昨年の東京国際映画祭で、<観客賞>を見事受賞というの … 続きを読む 映画『ちょっと思い出しただけ』が映し出す、胸が疼く愛しい時間──恋人たちの6年を逆再生した【松居大悟監督インタビュー】