先輩ママが振り返る、卒園式・入学式コーデ【ユニクロ・グリーンレーベル リラクシング・ニューバランス】

お子さんたちが卒園卒業・入園入学を控えている方は、そろそろ式当日や新生活の準備が気になる時期ですよね。現在6歳の息子と2歳の娘を持つ私も、昨年の今頃は、息子の卒園・入学を前に、セレモニー服や小物をソワソワ探していました。今回は、1年生の母が振り返る、春の準備のあれこれをまとめてみたいと思います。 卒園式&入学式の服装は? 一番に考え始めたのは、やっぱり式当日の服装。昨年のちょうど今頃から探し始めま … 続きを読む 先輩ママが振り返る、卒園式・入学式コーデ【ユニクロ・グリーンレーベル リラクシング・ニューバランス】