緑色が好きすぎて!大物グリーン「Scye(サイ)」の真緑色ピーコートを買いました【2022冬】

偏愛カラーの話 個人的な話で恐縮ですが、緑色が昔から大好きすぎて、グリーンのアイテムを見ると血がのぼり(!?)「欲しい!」と飛びついちゃうんです。思えば高校生のとき毎日していたマフラーも、無地の真緑色だったほど。 それが、今季は空前絶後のグリーントレンド。困りました。。。ほしいものだらけで、”ミドリ欲”を抑えるのに必死です。 ついに手を出してしまいました! が、ついに先日、セールで大物グリーンに手 … 続きを読む 緑色が好きすぎて!大物グリーン「Scye(サイ)」の真緑色ピーコートを買いました【2022冬】