【2022 バレンタイン】親子で手作りも簡単!ラッピングもついた富澤商店(TOMIZ)のオールインワンキットが便利♡

先日、富澤商店(TOMIZ)がプレス向けに開催した「2022新作バレンタインキット 手作り体験・試食会」に参加してきました。 富澤商店(TOMIZ)が発売する「cuoca バレンタインキット」は簡単に本格的なチョコレートスイーツを手作りできる材料がセットになっているのですが、ラッピングアイテムまでついていてとても便利なんです。 体験会で作ってみたら驚くほど簡単においしくできたので、そのときの様子と … 続きを読む 【2022 バレンタイン】親子で手作りも簡単!ラッピングもついた富澤商店(TOMIZ)のオールインワンキットが便利♡