FASHION

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

【L.L.Bean】ショルダー紐付きのグローサリートートバッグを買いました!【別注】

  • LEE編集部

2022.01.21

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回はLEE読者の“永遠の定番ブランド”のひとつ、 L.L.Bean(エルエルビーン)の購入アイテムについてお届けします♪

2022-066 みーと【LEEマルシェ】グローサリートートバッグが程よいカジュアル感

「先日LEEマルシェにてギャザースリーブTを購入した際、もう一つ購入したものがありました♪」

UNITED ARROWS green label relaxing
【別注】L.L.Bean(エルエルビーン)・グローサリー トートバッグ

「UNITED ARROWS green label relaxing<L.L.Bean>別注グローサリートートバッグ(SIZE:縦32×横50×マチ17cm)。LEE2月号に掲載され、気になりすぐさまチェックしました」

「こちらグローサリートートというだけあって、たっぷり容量の大きさ!! バッグの中は間仕切りなどはなく、好きなように荷物を入れることができちゃう!」

「私は仕事用バッグとして使っています。仕事の内容によっては荷物多めの日があり、ざくざく入れられる位のサイズ感が欲しく、こちらのグローサリートートはちょうどいい♡とポチり♪ バッグインバッグを丸ごとポイっと入れることもできちゃいます!」

「荷物多めの仕事時ファッションに合わせて“オリーブカラー”が合わせやすかったので、オリーブをチョイス」

持ち方いろいろ!頼れるグリーンレーベル別注L.L.Beanグローサリー トートバッグ

「トートバッグ×カジュアルコーデは王道とも言える安心感。ロングスカートで女性らしさも入れながら。オリーブカラーはパープル系カラーとも相性よし♡」

「グリーンレーベル別注アイテムにより、ショルダー紐がプラスされています! 肩に掛けたり、斜め掛けしたりできます」

「また持ち手も薄着なら肩に掛けられちゃいます。持ち方色々できるのは嬉しいメリット♪」



オリーブカラーが使えます♡

「モノトーンコーデにこのオリーブカラーがちょうどいいアクセントになってくれます。このバッグの程よい品ありカジュアル感がコーデの抜けづくりにちょうどよい!」

「スカートのカーキカラーと似つつも、少し違うところをあえてグラデーションのようにし、コーデに馴染ませて使うのも新鮮!?」

「赤ニットに合わせても♪

バッグの生地が耐久性の強いキャンバス地のため、少々手荒に扱っても大丈夫そうなので(笑)、使い道は様々できると思います!! 春先はお弁当などを入れてお出かけなんてこともできちゃいそうな万能バッグ♡ 大きめおしゃれトートバッグを持ちたい!という方にオススメですよ♪」


大人気グローサリー トートバッグのショルダー紐付きタイプ♪ 荷物が多い日も安心して使えますね!

UNITED ARROWS green label relaxing 【別注】<L.L.Bean(エルエルビーン)>グローサリー トートバッグ

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる