FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストの遊び心♡「ヒョウ柄」で親子リンク事始め!【おやこどもコーデvol.51/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2022.01.21

この記事をクリップする

2022年、寅年。ヒョウ柄で遊んじゃおう♡

高橋美帆さん親子

高橋美帆さん親子

週末はウルトラマンの街へお出かけ。

色々と情報多めの写真ですが・・・笑

リンクポイントは、レオパード柄アイテムです!

寅年だから?お揃いで買っちゃう?と、ノリで年始にポチった品になります。

私はパキッと引き締めたくて、真っ黒スウェット合わせにしたのですが、そうすると柄が少しキツい感じになるな〜と…。そこで、裾からちらっと白Tを見せる&ソックスを白にしてみました。

少し抜け感が出て、迫力がマイルドになったかなと思います。

息子には、ロゴトップスを!柄×ロゴはうるさいかな〜?と思いながらも、ベースがモスグリーンだからか、思ったより落ち着いてます。笑

でも、なんなら子供は派手派手でもいい!!と普段思っている私。
広い公園でもどこでも探しやすいので、母としてはありがたいのです。笑

  • レオパードスカート/ジャーナルスタンダード
  • スウェット/エイトン
  • ロンT/エーピーストゥディオ
  • ピアス/ソフィーブハイ
  • ソックス/テンベア
  • スニーカー/ニューバランス

息子

  • レオパードパンツ・トップス/チャオパニックティピー
  • ジャケット/エクストララージ
  • 帽子/キジマタカユキ
  • スニーカー/ヴァンズ

お昼寝中の娘は、セールでゲットしたザラのヒョウ柄ボアジャケット着てました♡

高橋美帆さん ヒョウ柄ボアジャケット

本当は一緒に写真撮りたかったですが、娘はベビーカーで爆睡だったため、また次回。笑

娘もザラのセールにてレオパードアウターゲットしました。
見た目、けっこうパンチがありますが笑、ベビーのサイズ感だからすんごく可愛いです。

ザラセールパトロールは本当に楽しいです♡

隠れウルトラマンがたくさん!息子も大喜び♪

祖師ヶ谷大蔵

ウルトラマンの街、東京・祖師ヶ谷大蔵です。

息子はここに来てウルトラマンを見つけるのを楽しんでいました⭐️

交番も街灯もウルトラマン!!

一緒にウルトラマン探しを楽しんだ週末でした。


■次回1/28(金)は姉妹ママの徳永千夏さんが更新予定!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる