LIFE

イッタラとアラビアの使いこなし具体例【100人隊のお買い物】

  • LEEマルシェ

2022.01.19

この記事をクリップする

お気に入りを少しずつ。毎日の食卓が豊かに!!

100人隊のnikiさんは、イッタラ「ティーマ」のシリーズを愛用。

LEE100人隊がこぞって愛用するのが、「イッタラ」と「アラビア」の器たち。昔から使っていたという夫やスタイリストの伊藤まさこさんの影響で、nikiさんは「ティーマ」の白を結婚後、少しずつ集めていったそう。その魅力は、「ざっくり盛り付けても決まるのがいいところ」(nikiさん)
21cmのボウルの普段の使いこなし例をいくつか挙げてくれました。
プレートは、15cm、17cm、21cmを数枚ずつ揃えて。使っていくうちに、「白いお皿にも個性がある」と気づいて、ますますファンに。
nikiさんの詳しい記事の内容はこちらをご覧ください↓

私の好きなイッタラ「ティーマ」

100人隊のharuさんも「イッタラ」と「アラビア」を普段から愛用しています。プレゼントでいただいたり、自分で少しずつ買ったりしたものがいろいろと集まったそう。
ホームパーティーから休日の朝食、お菓子の取り皿と、どんなシーンでも受け止めてくれるところがイッタラのいいところ。
また、アラビアがあると、毎日の食卓が華やかなものに。
中でも「パラティッシ」は、気分があがる特別な器なのだとか。
haruさんの詳しい記事はこちらをご覧ください↓

【イッタラ・アラビア】365日、ずっと好きな器。

LEEマルシェでも取り扱いがあります↓
LEEマルシェ「イッタラ」と「アラビア」掲載アイテム LEE公式通販LEEマルシェはこちら

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる