【平愛梨さんインタビュー】男の子3人の育児のこと、夫・長友佑都さんとのいい関係を維持するためには?

平 愛梨さん 〈 タレント・女優 〉 海外生活を終え帰国したばかりの平愛梨さんがLEEに初登場! 3人の男の子の育児真っ最中の今、子どもへの声かけで意識していること、夫婦のいい関係を維持するために心がけていることとは? 可憐な印象ながら、実は芯が強い平さんの素顔が垣間見えました。 「どんなに小さな子どもでも、注意すべきことはしっかり伝える。ビビっちゃうこともあるけど(笑)約束はちゃんと守ってくれま … 続きを読む 【平愛梨さんインタビュー】男の子3人の育児のこと、夫・長友佑都さんとのいい関係を維持するためには?