FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストの名品小物!息子と「キャップ」をおそろいに♪【おやこどもコーデvol.47/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.12.17

この記事をクリップする

ニューエラのキャップでスポーティに冬を楽しむ♪

高橋美帆さん親子

高橋美帆さん親子

私と息子でおそろいのものはたくさんありますが、本日はニューエラのキャップです♪

息子のキャップは1歳?ぐらいからのヘビロテアイテムです!

私はこの冬にゲットしました。

息子は嫌がらず帽子を被ってくれるので、コーディネートが物足りないなと思うときにキャップを追加することで寂しくならず◎。

母も息子とパパに影響を受け、初ニューエラデビューしてみました!笑

前回、徳永さんファミリーは娘ちゃんたちがきれい色スウェットを取り入れていましたが、私の場合は母がビビッドグリーン!

徳永さんちとは逆に、息子にすぐ見つけてもらえます。笑

2022 SSでも注目カラーのグリーン!早速取り入れてます♡

  • キャップ/ニューエラ×ラルフローレン
  • ベスト/ミュラーヨシオクボ
  • シャツ/ロク
  • パンツ/リーバイス
  • ピアス/マリア ブラック
  • バッグ/モダンウィービング
  • ブーツ/ガニー

息子

  • キャップ/ニューエラ
  • ジャケット/ユニクロ ユー
  • シャツ・オーバーオール/ザラ キッズ
  • スニーカー/ヴァンズ

ショートカットでも問題なし!キャップは似合います♡

高橋美帆さん親子

ショートカットなので少年に見えちゃう?とドキドキしながら取り入れてみましたが。

ニューエラのキャップは、タイトに見えすぎずいいかも×2!!

実はパパもおそろい♪ベーシックカラーならやりすぎない!

new era キャップ

実はパパも愛用中です。笑

さすがに三人ではお揃いにしたことはまだありません。もし野球の試合を見に行くことがあれば、やってみようかなと・・・笑

家族同士で影響を受け合っています。笑 ファッションて面白い!!


■次回12/24(金)は姉妹ママの徳永千夏さんが更新予定!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる