FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

ママスタイリストが溺愛!「カラースウェット」リンクで公園へ!【おやこどもコーデvol.46/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.12.10

この記事をクリップする

公園で見つけやすい「カラースウェット」は可愛くて便利で最高♡

徳永千夏さん 娘さん

徳永千夏さん 娘さん

今回はご覧の通り!親子3人、カラースエットで揃えてみました。

明るいカラーの洋服は子ども達をすぐ見つけられるので小さい頃からよく着せているんです(笑)。

ビビッドな色やくすみきれい色など、スウェットのカラーバリエーションがここ数年でぐんと増えたので、ここぞとばかりに活用しています!

この日、私は仕事の後に合流したのでスカート合わせなのですが、もう子どもたちだけで自由に遊べるので、スカートスタイルの公園もアリだな〜って思う最近です。

登場回数の多いレリルのコートは、撥水、防風と機能的!後ろがふんわりしていてよく「どこの?」と聞かれる優秀コートです。

  • スウェット、スカート/カーサフライン
  • コート/レリル
  • ブーツ/カミナンド
  • バッグ/MARCHER
  • メガネ/ブラン

  • スウェット/シンゾーン
  • マウンテンコート/スムージー
  • カットソー/アーバンリサーチドアーズ
  • パンツ/しまむら(カラーベルト付き!)
  • 靴/ナイキ

  • マウンテンコート/スムージー
  • インナー/ZARA
  • パンツ/GU
  • 靴/ナイキ
  • レギンス/ユニクロ

娘2人は「レイヤード+はっ水コート」でぬくぬく!

徳永千夏さん娘さん

娘たちは、インナーに旬の薄手のタートルカットソーをレイヤードしてみました。

タートルを着せると首がかゆい!と嫌がりがちな次女も、薄手のタートルは大丈夫だったようです。

姉妹に着せているスムージーのマウンテンコートはスポーティーながらふんわりとしたシルエットが可愛くて一目惚れ。裾のドローコードを絞ってシルエットに丸みを持たせることができるんです。

そして、もちろんはっ水加工。急な雨や雪にも慌てずにすむので、すごく便利です!


■次回12/17(金)は、男女ママスタイリストの高橋美帆さんが更新予定です!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる