FASHION

【編集ボブッコのコーデ拝見】気がつけば毎日コーデに12closet

  • LEEマルシェ

2021.11.30

この記事をクリップする

こんにちは! LEEマルシェ担当の編集ボブッコです。

編集ボブッコのコーデ拝見!気がつけば毎日12closet

今年の6月からLEEマルシェに異動?担当変え?になってからというものLEEオリジナルブランド12closetの制作にも携わっています。

すべてのアイテムを制作チームでアイデア出しからサンプルチェックまでしているわけですが、大人に似合うほどよい旬度や着やすさと心地よさ、身体をキレイにみせてくれるetc…など考えに考えて作っています。

手前味噌ですが、本当に使えるアイテムばかりなのです!

特に愛用しているのが、

12closet
撥水中綿アウター

12closet 撥水中綿アウター

サンプルでは中綿が多すぎてミ○ュランマン化してしまったのですが…

暖かくも体型をきれいにみせるベストな量に着地しました!

非常に軽くてストレスフリー!

ハーフ丈なのでしゃがんでも地面につかず子どもとの公園にも心強いです。

12closet 撥水中綿アウター

ノーカラーなのでストールを巻いたときもすっきり!

12closet「撥水中綿アウター」をLEEマルシェでチェック!

12closet
福田麻琴さんコラボ 洗えるクルーネックホールガーメントニット

12closet 福田麻琴さんコラボ 洗えるクルーネックホールガーメントニット

麻琴さんが「無敵ニット」とよんでいましたがまさにその通り!

どんなボトムとも相性がよく体型カバー力も抜群な前後差のあるコクーンシルエットがなんとも洒落ていて。

まさに冬のTシャツとでもいいましょうか。

何度洗ってもヘタれないのも優秀です!

私は5色の中でもダスティブルー推しです♡

12closet「【福田麻琴さんコラボ】【洗える】クルーネックホールガーメントニット」をLEEマルシェでチェック!


12closet
石上美津江さんコラボ撥水マウンテンパーカ

12closet 石上美津江さんコラボ撥水マウンテンパーカ

特に雨の日に頼りにしているのがこちら。(雨の保育園のお迎え必須アイテムです!)

私はベージュを愛用しているのですが、同系色のパンツをあわせてワントーンコーデを楽しむことが多いです。

12closet「【石上美津江さんコラボ】撥水マウンテンパーカー<br /> 」をLEEマルシェでチェック!

 

他にもオススメアイテムがいっぱいなのですが割愛!

ぜひLEEマルシェでチェックしてみてくださーい!(編集ボブッコ)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる