LIFE

編集部のペット自慢

チワプーの男の子♡ LEE編集部Y部長の愛犬ルークをご紹介!【犬のルークさん不定期便】

2021.11.29

この記事をクリップする

うちの愛犬ルークをご紹介します!

猫派の多いLEE編集部ですが、我が家は犬派。

うちの愛犬ルークをご紹介します。

名前はルーク・スカイウォーカー。 犬種はチワワとトイプードルのミックスで、4歳のチワプーの男の子です。

4歳のチワプーの男の子

名前はルーク・スカイウォーカー。 犬種はチワワとトイプードルのミックスで、4歳のチワプーの男の子です。 垂れた耳、四角いカラダはトイプードル、丸くて大きな目はチワワ。 賢く穏やかなところはプードルで、臆病なところはチワワ。 見た目だけでなく性格もミックス。

掃除機をかけてる間中、ワンワンうるさいのが玉にきずです。

言葉が通じなくてもふしぎと気持ちが通じる

遊んでほしいときは、お気に入りの人参のおもちゃを コトン、コトン、とくわえては落とし、遊びのお誘い。

遊んでほしいときは、お気に入りの人参のおもちゃをコトン、コトン、とくわえては落とし、遊びのお誘い。 投げてあげると一目散に猛ダッシュ。これが30~40回、疲れるまで続きます。 そして遊び疲れて満足すると静かにお昼寝。

遊び疲れて満足すると静かにお昼寝。

人の言葉が話せないのに気持ちが通じる、犬って本当にすごい生き物です。

(ルークさんママことY部長)

 

LEE公式インスタグラムでも
ルークさんに会えます!

LEE公式インスタグラム




ルークさん不定期便はこちらから

犬の寝顔って癒される!見ているこちらまで幸せな気持ちになるチワプーのルークさんの寝顔を拝見【犬のルークさん不定期便】

 

ワンコ派にはこちらの記事もおすすめ!

ペット乗せ電動自転車、柴犬ももみ号完成です!

愛犬にL.L.Beanのドッグベッドをプレゼント!

ついつい買っちゃう愛犬グッズ! LEE編集部のお買い物

配信ドラマの相棒は、マリメッコのクッションカバーと柴犬ももみちゃん!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる