FASHION

編集部の猫「つむじちゃん」

LEE1月号の特別付録のひとつ、「レペットの大人可愛いポケッタブルトート」をレビュー!

2021.11.29

この記事をクリップする

LEE1月号 特別付録のひとつ、「レペットの大人可愛いポケッタブルトート」をレビュー!

レペットトートとつむじ

こんにちは、web担当なつおです。12/7発売のLEE1月号には、毎年大好評の花カレンダーに加えて「レペットの大人可愛いポケッタブルトート」が付いてきます!

1歳の誕生日を迎えて”大人ネコ”になったばかりのつむじちゃんとともに、こちらのポケッタブルトートをご紹介させてください。

どんな服装にも合うシックなカラーリング

先日編集K松さんも詳しい解説をインスタにアップしていますが、ブラックカラーとゴールドのレペットのロゴがシックで、本当にどんな服装にも合わせやすい◎

LEE2022年1月号付録 レペットの大人可愛いポケッタブルトート

トートをたたんだところ

ファスナーのピンクがさりげないアクセントになっていて、大人の可愛げを感じさせてくれます。また、私は黒のリュックやカバンで通勤することが多いので、エコバッグを畳んで持ち歩くときも通勤カバンの中で迷子にならず見つけやすいのも個人的に嬉しい!

バッグは合皮の底つき。大荷物派の方にもおすすめ

トートバッグを平置きしたところ

タテ36cm×ヨコ44cm×マチ11cmと容量しっかりな上、バッグに合皮の底がついているから大荷物派の方にもおすすめです。重いものを入れるときや、荷物がいっぱいの時も安定するんですよね。

荷物がたくさん入る

ちょっと重みのあるものを買うときにも…

家族からの「帰りにあれ買ってきて!(急なわりにジュースや缶詰、ネコのカリカリなど重いものが多い)」という緊急要請がきても、このトートをカバンにいつも入れておけば安心です笑荷物もいっぱい入ります。いいね!



たたむととってもコンパクト

そして、たたむととってもコンパクトに。
スマートフォンより少し横幅が広いかな?という感じです。

トートはスマホより少し幅広

肩がけも出来るので、お仕事の日のサブバッグに日々のお買い物に…と大活躍の予感! ちなみに、合皮底のレペットロゴはゴールドの箔押し風で凹凸がありリッチな印象♡

ネット書店でご予約も受け付け中!

完売前にGETして!

こちらの付録がついてくるLEE1月号は、ただいま一部ネット書店でご予約も受付中!
Amazonでのご予約はこちら楽天ブックスでのご予約はこちらセブンネットでのご予約はこちら

完売前に是非ゲットしてくださいね♪
(webなつお)

※レペットのポケッタブルトートは、通常版のみの付録となります。コンパクト版にはつきませんのでご注意ください
※花カレンダーはサイズ違いで通常版・コンパクト版ともに付録としてついてきます

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる