FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

ママスタイリストの公園ファッション!「コーデュロイサロペット」で親子リンク♪【おやこどもコーデvol.43/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.11.19

この記事をクリップする

秋冬らしいコーデュロイ素材のサロペットで、公園へ!

高橋美帆さん

秋晴れが続いて嬉しい最近。

近所には大きな公園がたくさんあり、毎週末のお出かけ先に事欠かなくて本当に助かっています!

先週末は、息子の大好きなピクニックをしました。

息子からはキャンプしたいと懇願されているのですが……。まだ我が家はワンタッチテントしか追いついておりません。しかしこれを広げるだけで、息子のテンションは爆上がりです。笑

今回のリンクはコーデュロイ、ベージュ、サロペットという完全オソロアイテムです!笑

結局、私の好みのものを買ってしまうのですが、ベージュって男女問わずに本当に使いやすいカラーです。大好き!

  • サロペット/ユニオンランチ
  • カットソー/セント ジェームス
  • ベスト/シテン
  • スニーカー/ニューバランス

息子

  • サロペット/ザラ キッズ
  • スウェット/グローバルワーク
  • スニーカー/ヴァンズ
  • ワンタッチテント/キャプテンスタッグ×ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング

息子のサロペットはザラキッズで購入!

高橋美帆さん息子さん

息子のサロペットは毎シーズン買ってます。

男の子のサロペット姿がかわいい♡♡冬はニットなどの厚手のトップスも合わせたいので、着込める用に少し大きめのサイズを選びました。寒くなったらノルディック柄のニットと合わせたいなと思います!

ついに徳永ファミリーと対面!お姉ちゃんとサロペットオソロ♡

おやこども43

そしてそして遂に徳永ファミリーと遊べました♡♡

一緒に写真を撮りたいと事前にお願いしていたら、妹ちゃんはベージュの色みを、お姉ちゃんはサロペットを、おそろいにしよう!と着てくれました。感涙。

『おねえちゃーーん!きてーー!』と叫ぶと飛んできてくれるお姉ちゃんたち。優しく接してくれてありがとう♪

たっくさん遊んでもらって、ご満悦な息子くんでした。また遊べたらいいな〜♬


■次回11/26(金)は姉妹ママの徳永千夏さんが更新予定!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる