BEAUTY

まだまだカラーメイク楽しんでます!/スタイリスト福田麻琴

  • 福田麻琴

2021.12.23

この記事をクリップする

何これ、可愛いじゃないの

今更聞きますけど、もしかしてみんなもう知っていたんじゃあるまいね?
いや、きっとそうに違いありません。
アシスタント達に聞いたら、あぁ、あれですよね〜、と返されるに決まってます。
だから思い切ってもう書いてみちゃう!(笑)
ふふふ、知らなかったんだ……と笑うがいいさ。

UZU BY FLOWFUSHI

UZU BY FLOWFUSHI

何これ、可愛いじゃないの。
スタイリストは新しいものに敏感なはずなのに、アンテナを張っていないとけっこう色んなものを見逃して、たまにとてつもなく恥ずかしい思いをしたりする。

デザインもパッケージもカラーも値段も可愛い

まずはデザインが可愛い、パッケージが可愛い。
カラーも豊富で全部可愛い。
ついでに値段も可愛い。

UZU BY FLOWFUSHI

今までこんな感じのコスメが薬局にあったかしら?
最近は薬局のみならず、コンビニでも可愛いコスメがたくさん売っています。
カラーものは特にそのシーズン気になるものだったりするから、スキンケアみたいに定番というよりはちょっと冒険したいのでこのくらい気軽に挑戦できるものがいい。
あぁ、もっと早く知りたかった〜!
この秋冬もカラーメイク楽しむぞ!

二度目のUZU、楽しんでいます

……と思いきや、メイクボックスからインクのなくなった同じアイライナーが出てきた……
何と恐ろしい!!!

UZU BY FLOWFUSHI
記憶力の乏しさにも愕然とするけど、気持ちの奥底に“何だ私も知っていたんじゃん〜“という前向きな気持ちもちょっとあったりして、私という人間はなんて図々しく自分勝手な生き物なんだろうと呆れ返っています。ということで二度目のUZU、楽しんでいます♡


福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる