【糖質カット炊飯器】小さくてかわいいのに健康ごはんから蒸し料理、煮込みまで!レコルトのヘルシーライスクッカーがすごいんです

ここ数年、話題に上がることの多い“低糖質”や“糖質カット”の食事ですが、毎日続けようとするとなかなか難しいもの。そこで注目されるのが低糖質のごはんが炊ける炊飯器だったりするのですが、今までのものってとても大きかったり、機能重視で見た目が今一つのものが多かったんですよね。ところがレコルトのヘルシーライスクッカーは、よくある3合炊きの炊飯器よりも一回り小さい超コンパクト&スタイリッシュなデザインが素敵 … 続きを読む 【糖質カット炊飯器】小さくてかわいいのに健康ごはんから蒸し料理、煮込みまで!レコルトのヘルシーライスクッカーがすごいんです