FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

ママスタイリストが愛用!「カラーコンバース」で母娘リンク♪【おやこどもコーデvol.42/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.11.12

この記事をクリップする

「ブラウン」と「カラーコンバース」で秋らしいお揃いコーデに

徳永千夏さんと娘さん

徳永千夏さん娘さん

今回のリンクは「ブラウン」と「カラーコンバース」がポイントです!

「ブラウン」のアイテムを取り入れるだけで、ぐっと秋冬感が出るのはなぜでしょう?笑 本当に便利な色です。

次女にワンショルダーのニットパンツを履かせたくて、次女のコーデを主軸に私と長女のコーデを考えました。

チェックやボーダーなど、柄もそれぞれに合わせていますが、ブラウンの濃度を揃えているのでまとまって見えるかな、と思っています。

母は上半身でグリーン×ボルドーの色ミックスをしているのですが、どちらもブラウンと相性抜群なので、配色に迷った方にはおすすめです!

  • Tシャツ・カーディガン/SHINZONE
  • パンツ/BEAMS
  • バッグ/ノーブランド
  • 靴/コンバース

長女

  • スエット/ZARA
  • スカート/ノーブランド
  • バッグ/スムージー
  • 靴/コンバース

次女

  • カットソー/グローバルワーク
  • ニットサロペット/チャオパニックティピー
  • バッグ/H&M
  • 靴/コンバース
  • Gジャン/イーストエンドハイランダーズ

足元は、秋色の「カラーコンバース」で揃えて

徳永千夏さん娘さん

徳永千夏さん娘さん

足元はカラーコンバースリンクでまとめました。長女と私は、靴紐をゴムのものにつけ替えています。サッと着脱できて、とってもラクですよ〜!

この日は、大好きなお花屋さん
@the.daffodils.flowershop で、おうちに飾るお花を選びました。

店員さんごっこをしたり、電卓を使った謎の遊びに付き合ってくれたり。いつも優しい店主のヒロキさん(ありがとうございます!)が、素敵なブーケを作ってくれました。


■次回11/19(金)は、男女ママスタイリストの高橋美帆さんが更新予定です!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる