FASHION

LEEスタッフ愛用のLEEマルシェ名品!

TICCA リバーシブルステンカラーショートコート・スタッフの試着撮影に五明祐子さん現る!

  • LEEマルシェ

2021.11.11

この記事をクリップする

リバーシブルで結果コスパな両A面コートをスタッフが着てみました!
まずはベージュのステンカラーコートとして

写真1:TICCAリバーシブルステンカラーショートコート・ベージュの表面

近頃、気持ちのいい秋晴れが続いていますね🍂  今の季節、とーっても役立っているのが、ティッカのリバーシブルAラインコート

ベージュの方は袖を折り返して、千鳥をちょっとだけ効かせて。襟のコーデュロイもやや立たせることでポイントになります。

基本はベージュのステンカラーコートとして、でも3回に1回、千鳥格子を表にして着ると気分も一新😃

千鳥格子を表にして

写真3:TICCAリバーシブルステンカラーショートコート・グレーの裏面

千鳥格子は黒パンツや黒小物に合わせたモノトーンコーデが私の定番です。ポケットのライニングや後ろの仕様にもぐっときます✨

後ろのデザインも凝っています

写真4:TICCAリバーシブルステンカラーショートコート・グレーの裏面



Aラインのシルエットも新鮮!

写真3:TICCAリバーシブルステンカラーショートコート・グレーの裏面

Aラインのシルエットも新鮮!  今までずーっとロング丈が主流でしたが、最近は自転車🚲に乗る機会も増えて、断然このくらいの丈が使えると実感しています♪

千鳥側が毛100%なのでライナーつきのような暖かさも自慢🥰

ぜひLEEマルシェのLEE DAYSコーナーで、チェックしてみてくださいね。

突然ですが、特別クイズコーナー!
この写真を撮っている後ろ姿は誰でしょう⁉️

写真5:TICCAリバーシブルステンカラーショートコート着たスタッフを撮影しているモデルの五明祐子さん

答え:なな、なんと、五明祐子さんでした〜〜〜👏🏼✨👏🏼✨

五明祐子カメラマン誕生!

写真6:TICCAリバーシブルステンカラーショートコート着たスタッフを撮影しているモデルの五明祐子さん

「え〜ふつう逆でしょっっ!」って仰る通りです!  ずーずーしいのは百も承知です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

一緒に展示会周りをした神宮前界隈にて。
「あっここの壁かな。でもちょっと後ろがごちゃついてるな、やっぱりあっちへ行ってみようか!」
など、パパっと考えてちょこちょこ移動しつつも、なかなか決まらない私のポーズ💦

叱咤激励しながら、モデル&youtuberならではの的確なアドバイスのもと、ようやく撮れた渾身の😭写真なのでした😆🤣

無理な体勢をとることも厭わない、五明さんのやさしさ

写真7:TICCAリバーシブルステンカラーショートコート着たスタッフを撮影しているモデルの五明祐子さん

下から少〜しでもバランスよく撮る、ということは、腰をかがめたりと無理な体勢で撮らなくてはならないワケで😱😥😨💦

ありがとうございました!

写真8:TICCAリバーシブルステンカラーショートコート着たスタッフを撮影しているモデルの五明祐子さん

拝啓、祐子さま✨  ご親切にまことにありがとうございました〜🙏🏻✨🙏🏻✨

LEE DAYS
五明祐子さんのもはやワンピースはユニフォーム!」も
どうぞよろしくお願いいたします🤲🏻

(LEE DAYS AH)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる