LIFE

里田まいさんは「体型や肌や髪の変化」にどう向き合っていますか?/11月のAnswer

  • 里田まい

2021.11.07

この記事をクリップする

Answer From Mai

読者から届いた質問に、里田さんが毎月生の声で答えてくれている「里田まいさんのAnswer From Mai」。

里田さんへの質問やお悩み相談は、随時受付け中です! このページの「質問はこちらから」のボタンから、どんどん送ってくださいね。

Q41
30代。体型や肌や髪の変化を受け入れられない!

30代になって、体型がだんだんと変わってきたと感じます。シミやシワも、白髪も映えてきました。まいさんはすごく素敵に年齢を重ねられていると思うのですが、自分の体型や肌や髪の変化にどう向き合っていますか?なかなか受け入れられなくて、落ち込みます。(34歳・会社員)

無理のない範囲で、頑張れることは続けようとしています。

わかります。私は最近、二の腕周りがフォーチューンクッキーみたいに見えてきました。
(これに関しては完全に私が怠けてるだけ)

シミは今更ながら日焼け止めをマメに塗ったり、肌荒れなんかは前はすぐには行かなかったけど今はちょっとのトラブルでも皮膚科に行ったり

髪は、シャンプーを変えたり……

無理のない範囲で、でも頑張れることは続けようとはしています。

受け入れられる老いと、受け入れ難い老いがありますが、間違いなく老いていくんだから、ちょっとくらいは、出来ることをしたいかな!(笑)

あと、ニキビが凄かった20代から、フォトフェイシャルは定期的に行ってました!

里田まいさん



里田まいさんへの質問募集中です!

読者の皆様と、もっとやりとりしてつながりたい!
ということで、Q&Aコーナーがスタートしています! 毎月少しずつですが、お答えしていきますので、ぜひ質問を送ってくださいね!

 

里田まいさんへの質問はこちらから

 


 

里田まい Mai Satoda

1984年3月29日、北海道生まれ。「カントリー娘。」新メンバーとしてデビュー、バラエティ番組などで活躍。
2012年、プロ野球選手・田中将大さんと結婚。’14年より7年間のニューヨーク生活を経て、’21年日本へ帰国。
1男1女の母。愛犬はオスのトイプードル、ハル君。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる