LIFE

LEE編集部のおうち時間

秋のおうち時間に香りを新調しました! ウィーンのフレグランスブランドの香水「EX VOTO」

2021.10.22

この記事をクリップする

WienerBlut (ウィーナーブルート)の
香水 EX VOTO

写真:WienerBlut (ウィーナーブルート)の香水EX VOTO

おうち時間の気分転換に、香りを新調しました。

リモートワークが増えることになっての悩みが毎日同じ場所で寝食と仕事をすることで、なんとなくテンションが少しずつ下がってくることでした。

なんとか気分を上げることはできないのかなと思ってここ最近試みているのが香りでの気分転換です。

まず、WienerBlut (ウィーナーブルート)というウィーンのフレグランスブランドから出ているEX VOTOという香水です。乳香、カモミール、ナツメグなどが主原料として入ってるとのことで今の季節、落ちついた清涼感に、秋のお落ち着きを感じさせてくれます。

他にもAPOTHEKE FRAGRANCEのインセンスコーンや、サンダルウッドを焚いたりと気分転換にいそしむ毎日です。

お陰様で今週も朝から頑張るぞ!とテンションが上がっています!(Nやす)

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる