専業主婦を経て47歳で再就職、62歳でホテル経営に挑戦。走り続ける薄井シンシアさんの最終目標とは?

引き続き、薄井シンシアさんのインタビューをお届けします。5月に入社したLOFホテルマネジメントで、人生初のホテル経営に挑戦中。接客経験やセールスはあるものの、ホテル運営は未経験。日々さまざまな問題が起こるものの「そんなに大変じゃないですよ」と笑うシンシアさん。毎日の活力になっている源やホテル経営の課題、ホテルが目指す人材について聞きました。40代そして50代、「私はどう生きればいい?」と悩む人に響 … 続きを読む 専業主婦を経て47歳で再就職、62歳でホテル経営に挑戦。走り続ける薄井シンシアさんの最終目標とは?