FASHION

LEEスタッフ愛用のLEEマルシェ名品!

【石上美津江さん × 12closetコラボ】撥水マウンテンパーカーを着てみました!

  • LEEマルシェ

2021.10.19

この記事をクリップする

雨降りに「がみちゃんアノラック」でおしゃれが楽しい!

写真:写真:12closet【石上美津江さんコラボ】撥水マウンテンパーカー/ネイビー色・雨の中スタッフが着ている

今日の東京は一日中雨で気温も下がり、気分もダウン⤵️しそうなところ、このがみちゃんアノラックに元気づけられました😊

撥水なので、ちょっとした雨ならこのまま街を駆け抜けられるし、身幅に余裕があるから下に着込める。ちなみに私は薄手のタートルとコーディネートしました😄

いろいろなボトムと合いやすい

写真:12closet【石上美津江さんコラボ】撥水マウンテンパーカー/ネイビー色・雨の中スタッフが試着

裾がドロストになってるのも、いろいろなボトムと合いやすいポイント✨

真ん中のポケットに感激!

写真:12closet【石上美津江さんコラボ】撥水マウンテンパーカー/ネイビー色・ポケット部分

そしてこの真ん中のポケットに感激‼️  例えばスマホとかペンとかお菓子とか😆  ちょっと手ぶらになりたい瞬間に、とてもとても便利なんです👏🏼👏🏼👏🏼

ベージュはおかげさまで再入荷待ち、ネイビーは今すぐ購入できますのでぜひチェックしてみてくださいね😌 ぽんちゃんより

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる