SPECIAL PR

ロボット掃除機ルンバ・ブラーバが叶える! 家族みんなの笑顔のある暮らし

2021.11.05

この記事をクリップする

ロボット掃除機「ルンバ」・「ブラーバ」が叶える! 家族みんなの笑顔のある暮らし

ロボット掃除機「ルンバ」・「ブラーバ」が叶える! 家族みんなの笑顔のある暮らし

トップス¥14850/セント ジェームス代官山店(セント ジェームス) オーバーオール¥9900/三鈴(ルゥデ) イヤーカフ/スタイリスト私物 (息子)トップス¥7150/セント ジェームス代官山店(セント ジェームス) パンツ/スタイリスト私物

家事に子育てに多忙なLEE世代のお助け家電・ロボット掃除機。掃除をまかせると、時間と気持ちに余裕が生まれ、自分も家族も笑顔に。

LEE100人隊がトライ! ルンバ導入検討中のazusaさんが愛用者のりーぬさんに相談!

まだ手のかかる幼い弟がいると長男と2人で過ごす時間は削られがちに……

「ルンバ」・「ブラーバ」におうちの掃除をおまかせ。余裕ができたら、長男と一緒にお菓子作りをしながら、学校でのことや、最近夢中になってることをじっくり聞く時間がつくれるかも。

LEE100人隊No.031 azusaさん

夫、息子(9歳・2歳)の4人家族。2021年春に赴任先のシンガポールから帰国し、新生活をスタート。

LEE100人隊No.034 りーぬさん

息子(12歳)、娘(10歳・5歳)と3人の子育てと仕事に奮闘中。趣味はヨガ、ショッピング、読書など。

azusaさん りーぬちゃんってルンバ愛用してるよね? 気にはなってるんだけど実際どんな感じ?

りーぬさん 丁寧にホコリを取ってくれて、別の家事をしている間に掃除をしてくれるので、時間を有効活用できるようになったよ!

掃除するルンバ

azusaさん それはいいね! 週末もやることに追われて、家族とのちょっとしたお出かけとかもできなくなったり……。

りーぬさん 「ルンバ」・「ブラーバ」がお試しできるサービスがあるから試してみれば? azusaさん 気軽にお試しができるんだね! 一度わが家でも使ってみます!

azusaさんがお試ししたのはこちら

azusaさんがお試ししたルンバ i3+とブラーバ ジェット m6

ルンバ i3+

(左)ハウスダストやペットの毛もしっかり吸引。掃除が終わると、集めたゴミを自動でクリーンベース内の紙パックに収集。最大60日分のゴミを収集でき、ゴミ捨ても紙パックをポイ!で完了。¥79800

ブラーバ ジェット m6

(右)フローリング・タイルなどを拭き掃除。専用パッドを選んで、水拭きとから拭きどちらも可能。床のベタベタ汚れをスッキリきれいに! ¥76868


「ルンバi3+」&「ブラーバ-ジェットm6」を公式サイトでCheck!

azusaさん 早速家にルンバとブラーバが届いたよ! まずは何から始めたらいいのかな?

りーぬさん 部屋に設置した後、スマホのアプリをダウンロードしてから設定をしてみて!

スマホで操作するルンバ

azusaさん 意外と簡単に設定ができた!

りーぬさん 画面の右上の掃除ボタンを押すと動き出すよ!

動き出して掃除を始めるルンバ

azusaさん 早速動き出した! ブラシでゴミやホコリをかき出してくれてるんだね!

りーぬさん しかもルンバ i3+は無駄なく効率的に、ゴミの多いところは集中的にお掃除をしてくれるのも頼もしいよね。

ソファの下の狭いところもスイスイ掃除をするルンバ

azusaさん 普段は腰をかがめて掃除をするソファ下もスイスイと! それに気になっていたラグの上もきれいにしてくれている!

りーぬさん ルンバのおかげで家族が床にモノを置かないようになったのもうれしいポイントだよ。ルンバの後にフローリングをピカピカに水拭きしてくれるブラーバはどうかな? 実は私も気になってるの。

床掃除をするフラーバ ジェット

azusaさん 見て! ラグの上には乗り上げず、距離をとって水を噴射するからフローリングだけがきれいになってる! ルンバでゴミを掃除して、ブラーバで床を清潔にしてくれるから素足で気持ちよく過ごせそう!

 

\まずは2 週間のお試しから!/「ロボットスマートプラン+」を 詳しくCheck!

 

 

「ルンバ」・「ブラーバ」のおかげで、自分時間に余裕ができました!

今までの家事時間をこれまでできなかった趣味や家族と過ごすことにあてることも。床もきれいになって心に余裕もできます!

「在宅ワークの休憩時間もきれいにしてくれるのでゆったり満喫できますね」

くつろぐazusaさん

ニット¥19250/ブルームーンカンパニー(ケリーウーレンミルズ) パンツ¥9900/リノーム バイ エーティー イヤーカフ/スタイリスト私物

 

ルンバ、ブラーバが来たことで
家族にもよい変化が!

「ロボット掃除機があったら、家事時短が実現できそう。でも、うまく使いこなせる?」そんな心配をしていたLEE100人隊のazusaさんが、ルンバ、ブラーバをお試し! 結果、想定以上の有能ぶりに感動したそうです。

「リモートワークで家にいることが多いのですが、仕事している横でルンバが動いていると、一緒に頑張っている気持ちに。部屋の角や家具の隙間、ラグの上などもきっちり掃除してくれ、何よりゴミ捨てを頻繁にしなくていいのがありがたいです」

お子さんたちにもうれしい変化が。

「“ルンバとブラーバが働きやすいように”と、床に散らばったおもちゃを率先して片付けてくれるように。そして、ブラーバがフローリングを水拭きしてくれるので素足が気持ちよく、自然と家族で過ごす時間も増えました」

まずは2週間のお試しから!
ロボットスマートプラン+

まずは気軽に性能を試せるロボットスマートプラン+がおすすめ。対象モデルが2週間1980円でお試し可能。お試し2週間コース終了後には、月額利用ができる「あんしん継続コース」も。いろいろな機種を試して、わが家にぴったり合うモデルを探すのもいいかも。

 

\まずは2 週間のお試しから!/「ロボットスマートプラン+」を 詳しくCheck!「ルンバi3+」&「ブラーバ-ジェットm6」を公式サイトでCheck!

 

 

LEE100人隊10人もルンバ&ブラーバ ジェットをお試し!

 

ルンバi3+をお試し

007 あやみおさん ルンバi3+ 10月18日 ルンバ i3+で忙しい毎日が楽しくご機嫌に♪

072 ぴりかさん ルンバi3+ 我が家にルンバ i3+がやってきた♩

087 やなっぷるさん ルンバi3+ ルンバ i3+と効率のいい充実の朝時間

091かおりんさん ルンバi3+ 10月19日 気持ちに余裕が生まれるルンバのある暮らし

 

 

ルンバ i7+をお試し! クリーンベースつき+お掃除方法カスタム可能でさらに便利に

045 まあやさん ルンバi7+ ゴミ捨て機能付き『ルンバ i7+』を体験しました♪

035 ロンゴアミーゴさん ルンバi7+ 毎日の床そうじをルンバ i7+にお任せ!

 

 

 

 

水拭き・から拭きどちらもお任せ。ルンバとセットづかいも◎ブラーバ ジェット m6 をお試し!

034りーぬさん ブラーバm6 見えないよごれもすみずみスッキリ生活が叶います♪

TB季絵さん ブラーバm6 ブラーバに掃除を任せたら、家族と過ごす時間が増えました!

TBzumekoさん ブラーバm6 床拭きだけじゃない!ブラーバで気持ちに余裕をプラス

 

\まずは2 週間のお試しから!/「ロボットスマートプラン+」を 詳しくCheck!

あなたにぴったりのモデルは?公式サイトでチェック

 

●お問い合わせ=アイロボットサービスセンター
☎︎0120·046·669
※9:30~17:30 年中無休
(年末年始、ゴールデンウィークを除く)


撮影/松村隆史 ヘア&メイク/杉山えみ スタイリスト/船戸 唯(モデル) 今田 愛(静物) 取材・文/古川はる香
※商品価格は消費税込みの総額表示(2021年11/6発売LEE12月号現在)です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる