FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

ユニクロ ユーでおしゃれ上手3人が買った秋冬アイテムは?【Uniqlo Uリアル購入品・2021】

  • LEE編集部

2021.09.26

この記事をクリップする

Uniqlo U(ユニクロユー)のアイテム、何買った?2021AW

大人気のユニクロ ユー! LEE100人隊のおしゃれ上手が買ったアイテムは? 秋ファッションに即・大活躍間違いなしの3アイテムが登場です♪

2021_LEE100人隊_057 はづき1・ユニクロユー・コットンツイルパンツ

「Uniqlo Uの2021AW。販売開始前から、あれやこれやとチェックしておりまして。中でも、まずこれだけは買おう!と決めていたものを購入しました。Uniqlo U コットンツイルパンツ DARK GREEN。形とこのDARK GREENのくすんだオリーブカラーが落ち着いた色味で可愛いな〜♡と」

「160cmで、そのまま履くとこんな感じです。緩やかにカーブしたシルエットが足のラインを拾わなくて◎。オンラインストアのモデルさんが174cmで裾丈がピッタリなので、私はやっぱり長めで弛みます。160cm台後半〜の方はスッキリジャストな丈で履けるかなと思います。お直しできると思ってロールアップして店員さんにお願いしようとしたら、『お直し不可なんですけど、ロールアップすると可愛いですよ♡』と言われ、まんまと購入決定(笑)。オンラインストアのスタッフさんや、インスタでも150cm台のインスタグラマーさんたちがロールアップして履いていて、可愛かったのです♡」

「テーパードシルエットなので、ワンピースとのレイヤードもしやすいです」

「生地がしっかりしているので、真冬でも履けそうです」

「ざっくりアランニットを合わせて履いて、ゆるっとコーデも可愛いかなと♡ 合わせやすくて、通年大活躍すること間違いなしです」

2021_LEE100人隊_068 しずく2・ユニクロ ユー・クルーネックT(長袖)

「ユニクロユーのTシャツは首が詰まったデザインなので、苦手意識がありました。こちらも首が詰まっていますが、厚手でしっかりした生地と
色味が気に入って購入しました。メンズコーナー(男女兼用)のSサイズで、ゆったりしています」

「ドットのスカートに合わせたら可愛いなと♡」

「チノパンと合わせたり。普段着として着倒すのによさそうです」



2021_TB マッキー3・ユニクロ ユー・フリース カーディガン

「メンズコーナーで見つけました。わたしはSサイズのベージュを購入。フリース、とありますがメルトンのようなしっかりとした生地。着心地はメルトンよりも断然軽いです。カーディガン以上!以上!コート未満といった感じ。アウターとしても問題ないです。さらに。ラグランスリーブなのでビッグシルエットでも肩でストン、と馴染みます」

「外側に大きなポッケがありますが+内側にもポッケ発見。こっそりお菓子も。不二家のホームパイは余裕で3枚ストック可◎でした」

「がっつりコートではないのでバッグを肩に掛けても余裕があります」

「以前購入したデニムワンピースと。重ね着コーデにもプラスしてももったりとしません」

「パンツスタイルにも。秋冬はおじコーデになりやすいのですが……持っているアイテムにも着回しがしやすい1枚。秋のおしゃれが楽しくなるお買い物でした」


パンツ、Tシャツ、カーディガンでグッと秋らしく! お買い物の参考にしてくださいね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる