FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

【GUで購入!】「ティアードワンピ」で秋コーデ2パターン!【2021・秋冬】

  • LEE編集部

2021.09.11

この記事をクリップする

マネしたくなる「コーディネート」が見つかる!
拝見!LEE100人隊の着こなし

おしゃれを楽しむヒントがいっぱい! LEE公式ブロガー100人隊の素敵な着こなしをお届けします。

今回はGUのワンピースをご紹介♪

2021_LEE100人隊_053 おけい新作!GU ティアードワンピース【長袖】を購入しました

【GUで購入!】「ティアードワンピ」で秋コーデ2パターン!【2021・秋冬】

「GUでとってもかわいいワンピースを見つけてしまい、買っちゃいました♡ GU ティアードワンピース【長袖】。色はオフホワイトとブルーとブラックの3色ありました。私は安定のブラックに。162㎝ですが、サイズはLにしました。」

【GUで購入!】「ティアードワンピ」で秋コーデ2パターン!【2021・秋冬】

「Mと迷いましたが着丈がMは107㎝、Lは109㎝とのことで長い方が良かったのでLに。身長162㎝。くすみカラーのブルーもとってもかわいかったです。ちなみに、今までGUで販売されてたティアードワンピースは短めが多かったので大人でも1枚で着れるこの長めの丈、嬉しいです♡ 待ってました♡」

【GUで購入!】「ティアードワンピ」で秋コーデ2パターン!【2021・秋冬】

「袖の切り替えの部分にギャザーがたくさんで寄ってるのでふんわりします。これがまたかわいいんです」

【GUで購入!】「ティアードワンピ」で秋コーデ2パターン!【2021・秋冬】

「こちら、便利なポケット付きです」

【GUで購入!】「ティアードワンピ」で秋コーデ2パターン!【2021・秋冬】

「ペチコートも付いてましたよ。ペチコートは、他のお洋服の時も使えるし便利ですね♪」

パターン1:【GU】ティアードワンピース【長袖】で「大人カジュアルコーデ」!

【GUで購入!】「ティアードワンピ」で秋コーデ2パターン!【2021・秋冬】

「デニムを履いてカジュアルコーデに。パンツやロングスカートなどレイヤードすると甘さも抑えれてカジュアルにも着られますね」

【GUで購入!】「ティアードワンピ」で秋コーデ2パターン!【2021・秋冬】

【GUで購入!】「ティアードワンピ」で秋コーデ2パターン!【2021・秋冬】

「バッグはエバゴス、靴はcrown」

【GUで購入!】「ティアードワンピ」で秋コーデ2パターン!【2021・秋冬】

「こちら、コーデは同じで靴を黒に変えたバージョンです。バッグはエバゴス、靴はGU」

【GUで購入!】「ティアードワンピ」で秋コーデ2パターン!【2021・秋冬】

「この時のヘアスタイルは、sugriのヘアバンドを付けました」

パターン2:【GU】ティアードワンピース【長袖】で「大人きちんとコーデ」!

【GUで購入!】「ティアードワンピ」で秋コーデ2パターン!【2021・秋冬】

「キレイめコーデに。ハリのある生地感なのでフォーマルにも使えると思います」

【GUで購入!】「ティアードワンピ」で秋コーデ2パターン!【2021・秋冬】

「靴下とバッグはミナペルホネン、靴はドロゲリア クリベリーニ」

【GUで購入!】「ティアードワンピ」で秋コーデ2パターン!【2021・秋冬】

「この時のヘアスタイルは、おだんごヘアでまとめ髪に。

このワンピースを1枚着るだけでスタイリングが完成するので、忙しい時なども助かりますね♪ ヒールを合わせたらきちんとした印象にもなりますし、スニーカーなど合わせてカジュアルに着るのもいいですね。

いろんな使い方ができそうなので、いろんな組み合わせをしてこれから楽しみたいです♡」


秋からのおしゃれに一枚は手に入れておきたいワンピース♪ お気に入りを見つけて楽しみたいですね。

◇LEE100人隊は現在新しい仲間を募集中です!

LEE専属ブロガー「2022年度LEE100人隊」新隊員を大募集!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる