FASHION

秋色を取り入れたワンツーコーデ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2021.08.31

この記事をクリップする

おはようございます。

ライター川口ゆかりです。

8月最後の朝もお弁当作りから。今朝は忘れ物なかったかな?たぶん、大丈夫?‍♀️

 

長い長い夏休みが終わるとすっかり秋の気配。なんだかさみしいですね。

いつものトップスを白からこっくりとしたテラコッタカラーにチェンジ

一時期よりは暑さも落ち着いてきましたが、日中はまだまだ暑い。とはいえ、少し秋を先取りしたいから、いつものトップスを白からこっくりとしたテラコッタカラーにチェンジしてみました。

Tops/UNITED ARROWS

Onepiece/SACRA

Sandal/ZARA

Bag/A VACATION

普段着ているアイテムも、秋色を加えることで次のシーズンに着回すことができれば、コストパフォーマンスもアップしますよね。個人的にテラコッタや深いパープルが好きなので、こういった季節のはざまに活躍しています。

同じワンピース、初夏はどう着てた?

Tanktop&Onepiece/SACRA

Sandal/ZARA

Bag/A VACATION

Bracelet/HERMES

6月初旬は白いタンクトップを合わせて、さわやかに。バッグも靴も白で統一して、清潔感たっぷりにコーディネートしていました。

 

夏から秋へ。手っ取り早く季節感を取り入れるなら、まずは「色」から。秋色アイテムを上手に取り入れて、いつものコーデをアップデートさせてみませんか?

 

日々の暮らしはインスタグラム yucarikawaguchiまで。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる