BEAUTY

【ママベビー×ウカ】コラボのスペシャルキットはベビーギフトにぴったり!

2021.08.13

この記事をクリップする

ママベビーで人気の「スペシャルキット」が進化

ママベビー

オーガニック&ヴィーガンブランド「ママベビー(MAMMABABY)」のギフト向け定番商品「スペシャルキット」が、環境に配慮した紙製パッケージに刷新!

さらに、ママへのサプライズアイテムとして、さまざまなブランドとコラボした“お楽しみカプセル”も同封。第一弾は、LEE世代にも人気の高い「ウカ(uka)」とコラボレーション!

無添加のソープ・ボディソープ・ベビーシャンプー・ベビーオイルのセット

ベビーギフト

新生児から使える無添加オーガニックのソープやベビーオイルなどがセットになったスペシャルキット。出産祝いをはじめとしたアニバーサリギフトとして高い人気を集めています。

環境に優しい上に洗練されたパッケージがうれしい

ママベビー ギフト

スペシャルキット(各)¥3850

新パッケージでは、古紙をリサイクルして作る「生分解性パルプモールド」を採用。100%リサイクルすることができ、製造時に必要となる水も90%循環してリユースするなど、徹底した環境低負荷を実現しています。

また、パッケージ上部の紐は贈る相手に合わせて好きなカラーを選ぶことができるのも、うれしいポイント。



ウカのリラックスアイテムがセットに

ウカ ママベビー

さらに今回、ウカとコラボした“お楽しみカプセル”もセットに。なかには、ウカの新作から定番まで、ママに向けたリラックスアイテムを厳選。

今後も“お楽しみカプセル”はさまざまなブランドとコラボレーションするそうなので、お楽しみに!


ママベビー「スペシャルキット」
価格:¥3850
内容量:ソープ・ボディソープ・ベビーシャンプー・ベビーオイル(各)100ml
取扱店舗:ママベビー公式オンラインショップ、全国の主要百貨店、セレクトショップなど

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる