FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

真夏の親子コーデに「カットソーワンピ」が効く♪【おやこどもコーデ㉘/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.08.07

この記事をクリップする

真夏の楽映え!ワンピースコーデを堪能

おやこども28

おやこども28

おやこども28

おやこども28

オシャレしたい…でも暑いし、コーデ考えるのが面倒くさい!!って日もありますよね。

女子はそんな時にワンピースがあるから最高です♡

活発で汗かきな我が家の女子二人には、洗濯okなコットン素材一択!バックプリントにナンバリングという、母の大好物(笑)デザインを見つけたので、2人揃って購入しました。

妹は鮮やかなグリーンをチョイス。姉はレイヤードすることも考えて、大人っぽいブラウンを。この日は細めのデニムを合わせましたが、バリエーションとして太めのレースパンツを合わせて楽しむ予定です。

ちなみに母はというと、大振りピアスと透けニット肩がけで…カットソーワンピースのワンマイル感をちょっとだけ削減してみました!

  • ワンピース/ローリーズファーム
  • デニム/GU(丈はセルフカット!)
  • 靴/アダムエロぺ(ママと共有!)

  • ワンピース・つけ襟/ローリーズファーム
  • 靴/グリーンレーベル リラクシング

  • ワンピース/シンゾーン
  • ニット/ROKU
  • ピアス/ニナエジュール
  • 靴/ZARA
  • バッグ/ARTS&CRAFTS

次女の7歳のバースデー記念!スタジオで写真撮影を♪

おやこども28

おやこども28

この日は、毎度お世話になっております @memories_photostudio さんで次女の7歳の記念撮影をしました。

次女だけつけ襟をつけて、特別感をプラスしたバージョンも。

秋冬はこのつけ襟をスエットやロンTに合わせて次女の着せ替えを楽しむ予定です!笑


■次回(8/14)は、男女ママスタイリスト高橋美帆さんが更新予定。お楽しみに!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる