FASHION

LEEマルシェも更新しました!

  • LEEマルシェ

2021.08.05

この記事をクリップする

こんにちは、LEEマルシェ店長のぽんちゃんです。

毎日オリンピックの選手の皆さんのがんばりに励まされ、
「暑い暑い!」と弱音ばかりをはいてはいられないと勇気をもらっている今日この頃。

おしゃれも気づくとTシャツにテロパンのような超ラクチンな格好になりがちだけど、
鏡に映る自分の姿にハッとして(汗)、
できる範囲でおしゃれを楽しみたいなと思っています。

前置きが長くなりましたが、
今月号はLEEマルシェで即完売した「本領発揮ヒットアイテム」を
ズラリとご紹介。ブラウスで主役級に、もしくは小物でピリッときかせて
8月のマンネリコーデをぐ~んと活性化してくれますよ。

 

ちょっとだけ秋を意識した着こなしにシフトしたい人へ向けては
今から秋まで着られるワンピやブラウス、カーディガンなどを取りそろえています!
1枚で着て、また重ねてもかわいい衿フリルブラウスも
ジャケット+パンツのセットアップも見逃せません。


 

それともう1つ!! スタンスミスの人気色グレーが高性能リサイクル素材をまとって、登場!
8/17(火)正午から予約販売がスタートします。
ファッション大特集でも、「服はそのままで、スニーカーから秋を」とうたっていますので
ぜひシックなグレー使いのスニーカーで旬を感じてください。

LEEマルシェ店長 ぽん

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる