FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

週末は「シャツアレンジ」で楽しく親子コーデ♪【おやこどもコーデ㉗/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.07.31

この記事をクリップする

アレンジ次第で、シャツは夏でも大活躍!

おやこども27

おやこども27

外は真夏ですが、その分室内がエアコンで冷えるので羽織はマストアイテムです。私はタスキ掛け、息子は肩掛けで、それぞれシャツアレンジを楽しんでみました!

ツヤのあるタンクトップと、キレイめパンツだけじゃ、私はなんだか物足りなくて嫌なんです!笑

そこにメンズライクなアイテムを入れて、バランスをくずすのが好き。この日は、キャプテン サンシャインのシャツはパパの物を、バッグ・サンダルはTHE メンズライクなアイテムを取り入れてみました★

  • シャツ/キャプテン サンシャイン
  • タンクトップ/エイトン
  • パンツ/エディション
  • サングラス/レイバン
  • ピアス/ペレック
  • バッグ/ポーター×キャプテン サンシャイン
  • サンダル/シャカ

息子

  • シャツ・ショートパンツ/ポロ ラルフローレン
  • Tシャツ/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング
  • スニーカー/ナイキ

マスク時代のサングラスは、薄色グラスが最適!

おやこども27

マスクと併用することが多いから、サングラスもうっすら色付きが気分。こちらはレイバンのフォックス。コーデに黒が多めなので、サングラスで抜け感を!

息子は、一昨年買ったオリンピックTシャツを!

おやこども27

おやこども27息子のTシャツは、一昨年ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングで購入した、オリンピックTシャツ!少し小さくなっちゃいましたが、オリンピックが開幕したので着用してみました。笑

ラルフローレンのパンツは水陸両用ですごく便利なので、毎年購入してます♡突然ビショ濡れになる公園遊びもドーンとこいです。笑


■次回(8/7)は、女の子ママスタイリスト徳永千夏さんが更新予定。お楽しみに!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる