BEAUTY

蛯原友里さんも! 私に自信をくれる、肌映え「秋リップ」

【2021秋リップはこの3色】蛯原友里さんも!落ちにくさ&おしゃれ感を両立する1本を

2021.08.06

この記事をクリップする

落ちにくさと、おしゃれ感を両立。 蛯原友里さんも! 私に自信をくれる、 肌映え「秋リップ」

おしゃれをアップデートしたいなら、まだ暑い時期だけれど秋色リップを先取りするのがオススメ。リップ1本で新鮮な表情をクリエイトする3つの秋色カラーの魅力を、ヘア&メイクアップアーティスト 中山友恵さんが解説!

蛯原友里さんブラウス¥11880/スナイデル ルミネ新宿2店(スナイデル) ピアス(片耳)¥118800(オー)・リング¥242000(カフカ)/ハルミ ショールーム

ブラウス¥11880/スナイデル ルミネ新宿2店(スナイデル) ピアス(片耳)¥118800(オー)・リング¥242000(カフカ)/ハルミ ショールーム

教えてくれたのは
ヘア&メイクアップアーティスト
中山友恵さん
ヘア&メイクアップアーティスト 中山友恵さん

トレンドをキャッチしながら、リアリティに落とし込んだおしゃれメイクを提案。女優やタレント、モデルから指名多数。

なじむのに華やぐリップで、新鮮な自分に

いろいろと大変なときを経て、今思うのは、それでも前を向いて生きていきたいということ。そんな思いをぽんと押してくれるのが、マスク生活で手放してしまいがちだったリップです。昨今発売になっているリップは、マスクにつきにくいながらも乾かず、発色も美しく、もちもとても優秀ですから。中でも、今の気持ちにしっくりきて気分を上げてくれるのが、秋の気配を感じさせる3つのカラー。どれも肌になじむ地に足のついた色みだけれど、その人自身がぱっと華やぐスパイスが潜んでいるんです。いつもの服にリップを1本チェンジするだけで、新鮮な自分に出会えるので、ぜひ試してみてください。(中山友恵さん)

この秋のMUST BUY LIP 1
Brownひと塗りで秋めく洗練ブラウン

実は誰にでもしっくりなじむ浮かない色で、華やかさもおしゃれさもダントツに盛れるブラウン。血色感もアップして、美肌映え効果も抜群!

SUQQU シアー マット リップスティック 06/¥4950

SUQQU シアー マット リップスティック 06

¥4950



この秋のMUST BUY LIP 2
Pink知的さと上品さも叶う、くすみピンク

コンサバにならない、くすんだピンクが素敵! 甘さよりも辛さをくれる落ち着いたピンクだから、おしゃれにつけこなせるうえに、知的さや上品さまでもプラス。

イヴ・サンローラン ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル 303/¥4950

イヴ・サンローラン ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル 303 ¥4950/イヴ・サンローラン・ボーテ(9月24日発売)

¥4950/イヴ・サンローラン・ボーテ(9月24日発売)

この秋のMUST BUY LIP 3
Beigeほのかな血色感で使いやすいリラックスベージュ

チカラを抜きたいときに手を伸ばしたくなるのが、血色使いが巧みなベージュ。洗練された印象になるから、いつものカジュアルスタイルがぐっと格上げされるはず。

アナ スイ ルージュ700/¥3850

アナ スイ ルージュ 700/¥3850

¥3850/アナ スイ コスメティックス


次回は、この秋のMUST BUY LIP洗練ブラウンの肌映え「秋リップ」をご紹介!

撮影/中村和孝(モデル) KEVIN CHAN(静物) ヘア&メイク/中山友恵 スタイリスト/吉村友希(モデル) モデル/蛯原友里 取材・原文/中島 彩
※商品価格は消費税込みの総額表示(2021年8/5発売LEE9月号現在)です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる